12月3日(土)~25日(日)迄「へそヒーリング&腸ヨガ」講座開催します

イルチブレインヨガ一社スタジオでは今話題の腸に注目した「へそヒーリング&腸ヨガ」講座を開催します

(へそヒーリングとは)
へその周りをオリジナルの器具を使いながら、軽く押しながら硬くなった腸をリラックスさせていく健康法です。へその周りのつぼは身体の色々な所と繋がっており、軽く押しただけで身体のどこが疲れているか解かります
又腸全体をストレッチ・呼吸・瞑想など取り入れる事によって、血行が良くなり腸の動きが良くなります
免疫力UP,溜まった老廃物をデトックスし、ストレス、腸内環境、不眠、ダイエットに効果が出たと、反響を頂いています。
是非この機会に体験してみて下さい

日時:12月3日(土)~25日(日)
時間:10時・14時・19時(要予約)
価格:2,000円(ペア割一人1,500円)
※おへそヒーリング10分プレゼント(個別対応有り)

穏やかで温かい「和」のヨガ教室、イルチブレインヨガ一社スタジオでお待ちしています

イルチブレインヨガ一社スタジオのトレーニングは、ツボを開いて、気エネルギーの通りをよくしてお腹ポカポカ頭スッキリ呼吸が深くなるようにしていきます。
それで瞑想が深くできます。
スタジオの空気をきれいにするために麻漆喰を手で塗りました。
植物達も癒してくれます。
ご自身を眺める瞑想をどうぞ行ってみて下さい。
ご自身の尊い価値に気づいていかれるでしょう。

前の記事

金・土・日3日間限定イベント!

次の記事

年末年始も営業します