11/3イベント紹介👀

秋本番?まだ暑いような何なんでしょうね。この地球の変化?

私たちの身体を整えて、自立神経をちゃーんと整えていけるイベントがあります。

11月3日(祝日)来て下さい!待ってます❣

名古屋の貸し会議室ならimy会議室 – 名古屋都心近く、アクセスの便利な千種。imy貸し会議室は、少数のミーティングから大規模な会議など、様々な催しに適した会場を低予算で、主催者様のご要望にあわせたお手伝いをさせていただきます (kaigi-nagoya.com)


この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

穏やかで温かい「和」のヨガ教室、イルチブレインヨガ一社スタジオでお待ちしています

イルチブレインヨガ一社スタジオのトレーニングは、ツボを開いて、気エネルギーの通りをよくしてお腹ポカポカ頭スッキリ呼吸が深くなるようにしていきます。
それで瞑想が深くできます。
スタジオの空気をきれいにするために麻漆喰を手で塗りました。
植物達も癒してくれます。
ご自身を眺める瞑想をどうぞ行ってみて下さい。
ご自身の尊い価値に気づいていかれるでしょう。