自分を感じてみる

梅雨真っただ中!沖縄、奄美地方は明けたんでしょうか?

暑さ厳しくなってきますね。

こんな時に大切なのが、呼吸です。

吸って、吐いて、一息一息に集中すると、

今に集中できて、自分の身体を感じることができます。

熱いと思っていたのに、身体はそうでもないかもしれません。

冷たい飲み物や冷房で冷えている感じがあれば、身体の中を温めていく事が、倦怠感や疲れなどを回復させていけます。

腸を動かして血流をよ~くしていきましょう!

一人ではできない時には、みんなでトレーニングをして、心地よい汗をかいてみましょう。

トレーニングはいいですよ❢

身体が喜びます❢

一緒にいかがですか~❢

イルチブレインヨガ

一社スタジオ TR八木智美

052-747-2992

y9121688@gmail.com

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

穏やかで温かい「和」のヨガ教室、イルチブレインヨガ一社スタジオでお待ちしています

イルチブレインヨガ一社スタジオは、全体的に「和」の雰囲気。スタジオに入るだけで、なんだかほっとします。駅から徒歩2分、バスもあり交通の便はとても良いです。住宅街の中にあるので、車で通われる方も多く、駐車場は4台分ご用意しています。

現在、通われている会員さんは、日中は主婦の方が多く、夜は会社員の方が多いですね。会員さん同士も仲が良く、とてもアットホームな雰囲気。ヒーリングの輪が広がるスタジオです。地域住民の皆様の健康に貢献できるイルチブレインヨガ一社スタジオでありたいと思っています。
皆様のお越しを心よりお待ちしています。

前の記事

共生 心の力

次の記事

骨密度測定できます