気分転換

11月になりました。

食欲の秋、行楽の秋、外にも出ていきたいけど、なんとなく身体が重かったり、様々な情報が気になってしまったりしている方に必見。

マイナスな感情に陥っていると、本来来るべき幸運のチャンスつかみそこなってしまいますよ。

そんなときは気分転換。

自然に触れてみたり、深呼吸してみたり、体を動かすのもおすすめです。

ウォーキングなんかどうでしょう?

なにか始めてみましょうよ。

始めるのは、ちょっとだけ勇気がいるけれど…

何か始めてみましょうよ。

今日は長生き歩行。     長生歩行(ジャンセンウォーキング)お勧めシマス。

 

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

穏やかで温かい「和」のヨガ教室、イルチブレインヨガ一社スタジオでお待ちしています

イルチブレインヨガ一社スタジオは、全体的に「和」の雰囲気。スタジオに入るだけで、なんだかほっとします。駅から徒歩2分、バスもあり交通の便はとても良いです。住宅街の中にあるので、車で通われる方も多く、駐車場は4台分ご用意しています。

現在、通われている会員さんは、日中は主婦の方が多く、夜は会社員の方が多いですね。会員さん同士も仲が良く、とてもアットホームな雰囲気。ヒーリングの輪が広がるスタジオです。地域住民の皆様の健康に貢献できるイルチブレインヨガ一社スタジオでありたいと思っています。
皆様のお越しを心よりお待ちしています。