免疫力向上

みなさん、こんにちは。

今日もブログ訪問ありがとうございます😊

毎年冬はインフルエンザや風邪が流行りますが、今年は「新型肺炎」のウィルスが巷を賑わせていますよね。

かかる前に、出来ることを最大限やりましょう。

「免疫力アップキャンペーン」と題して、免疫力向上に役立つトレーニング法や

生活習慣アドバイスをしています,

免疫力アップに筋トレが効果的ってご存知ですか?

体温を1℃上げると免疫力が5倍上がると言われています。体温が上がると血流がよくなり、免疫細胞が体内の異物を早く発見して対処できるからだそうです。

イルチブレインヨガでは筋トレ以外にも体温が早く上がるトレーニングがたくさんあります。スタジオにお越しいただくと、あなたにぴったりのトレーニングをお伝えしますよ。

ぜひ一度、いらしてください。

【動画】平日「座りっぱなし」だと週末に運動しても無駄!?イルチブレインヨガの1分運動でこまめに動こう

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

穏やかで温かい「和」のヨガ教室、イルチブレインヨガ一社スタジオでお待ちしています

イルチブレインヨガ一社スタジオは、全体的に「和」の雰囲気。スタジオに入るだけで、なんだかほっとします。駅から徒歩2分、バスもあり交通の便はとても良いです。住宅街の中にあるので、車で通われる方も多く、駐車場は4台分ご用意しています。

現在、通われている会員さんは、日中は主婦の方が多く、夜は会社員の方が多いですね。会員さん同士も仲が良く、とてもアットホームな雰囲気。ヒーリングの輪が広がるスタジオです。地域住民の皆様の健康に貢献できるイルチブレインヨガ一社スタジオでありたいと思っています。
皆様のお越しを心よりお待ちしています。

前の記事

BHP

次の記事

健康の原理「水昇火降」