「Love Heals」ドキュメンタリー映画

こんにちは。
いつもトレーニングで、元気な毎日を送っていらっしゃることと思います。

その水昇火降の原理をベースに、美しい希望のメッセージを世界に伝える映画が現在、アメリカで製作されています。

李承憲学長が設立した映画会社Get Bright社がつくっている、「Love Heals」という長編ドキュメンタリー映画です。

ストーリーは、水昇火降によって内面の私に出会い、自分自身が最高のヒーラーだと気づくという内容です。様々な人の水昇火降によるヒーリングストーリーが収められています。

この映画を世界中の人々が観て、自分にもヒーリングパワーがあると知り、多くの人の人生が変わることを願っています。

映画の紹介ごらんになってください。

何度でもみたくなる映画です。

2月23日14時~16時、ワークショップ行います。

一社スタジオにて

2000円です。

お待ちしています。

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

穏やかで温かい「和」のヨガ教室、イルチブレインヨガ一社スタジオでお待ちしています

イルチブレインヨガ一社スタジオは、全体的に「和」の雰囲気。スタジオに入るだけで、なんだかほっとします。駅から徒歩2分、バスもあり交通の便はとても良いです。住宅街の中にあるので、車で通われる方も多く、駐車場は4台分ご用意しています。

現在、通われている会員さんは、日中は主婦の方が多く、夜は会社員の方が多いですね。会員さん同士も仲が良く、とてもアットホームな雰囲気。ヒーリングの輪が広がるスタジオです。地域住民の皆様の健康に貢献できるイルチブレインヨガ一社スタジオでありたいと思っています。
皆様のお越しを心よりお待ちしています。