「股関節の緩みと痛みが消えた」イルチブレインヨガのへそヒーリング
■■ イルチブレインヨガの体験談 ■■
「腰痛のない楽園の日々がつくれそう!」
75歳 男性
初めてへそヒーリングを受けた日、50年来の股関節の緩みと痛みが消えました。左足にぶらさげられていた鉄塊がなくなったのです。まさに楽園でした。それから毎日、自分でへそヒーリングをするようになりました。
始めてから20日くらい経ちましたが、この間に2回、夜のへそヒーリングができずに爆睡してしまったことがありました。その結果は、次の朝に腰痛の地獄としてかえってきました。楽園の日々から一夜にして地獄に戻り、50年の歳月で治ることのなかった腰痛をぶりかえしました。
この20日ほどの経験は、腰痛と足のしびれのない「楽園の日々」は自分自身で作れるのだ、ということを教えてくれました。一歩ずつ間違いなく痛みがなくなる日が近づいているという実感があります
穏やかで温かい「和」のヨガ教室、イルチブレインヨガ一社スタジオでお待ちしています
イルチブレインヨガ一社スタジオのトレーニングは、ツボを開いて、気エネルギーの通りをよくしてお腹ポカポカ頭スッキリ呼吸が深くなるようにしていきます。
それで瞑想が深くできます。
スタジオの空気をきれいにするために麻漆喰を手で塗りました。
植物達も癒してくれます。
ご自身を眺める瞑想をどうぞ行ってみて下さい。
ご自身の尊い価値に気づいていかれるでしょう。
それで瞑想が深くできます。
スタジオの空気をきれいにするために麻漆喰を手で塗りました。
植物達も癒してくれます。
ご自身を眺める瞑想をどうぞ行ってみて下さい。
ご自身の尊い価値に気づいていかれるでしょう。