お金をかけないで、健康、幸せになる方法

今日は、健康や幸せにお金がかかる?健康と幸せを自給自足する方法を動画とともにお伝えします。
脳を研究して感じたことは「1分の悟り」、言い換えると健康は「1℃の悟り」とも言われています。
体温の正常範囲は36.5~37.5℃。1℃で病気になることも健康になることもあります。
恋している時は熱くなりますが、失恋すると体温が下がります。楽しくて情熱があるときは体温が上がります。
情熱の温度をどうやって維持するかが大事です。
幸せになるためにエンターテイメントにお金をかけるのではなく、脳に自らポジティブなメッセージを入力しましょう。それが脳教育です。
自分が変化を望めば、すぐに変化できます。変化を選択してアクションしましょう。

Follow me!

穏やかで温かい「和」のヨガ教室、イルチブレインヨガ一社スタジオでお待ちしています

イルチブレインヨガ一社スタジオは、全体的に「和」の雰囲気。スタジオに入るだけで、なんだかほっとします。駅から徒歩2分、バスもあり交通の便はとても良いです。住宅街の中にあるので、車で通われる方も多く、駐車場は4台分ご用意しています。

現在、通われている会員さんは、日中は主婦の方が多く、夜は会社員の方が多いですね。会員さん同士も仲が良く、とてもアットホームな雰囲気。ヒーリングの輪が広がるスタジオです。地域住民の皆様の健康に貢献できるイルチブレインヨガ一社スタジオでありたいと思っています。
皆様のお越しを心よりお待ちしています。